“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

スキップする"らら"の近況とクリスマスの準備

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。

 

明日から9月です。早かった夏の日。ひとっ飛びに秋ですね。

 

美しい雲に出会いました

f:id:tegakibito:20200831091548j:image

=目次=

 

 

【9月からのお稽古スタイル】

マスクが暑いので私、目の下にブツブツ…あせもができました。

 

これ買ったの〜

f:id:tegakibito:20200831075514j:image

先日梅田クラスのお稽古の方がつけていたのを見て、いいね!これ〜と購入しました。

 

次のお稽古からはこれつけて描きます!

今週皆さんと試してみますね。

 

 

そんな中、すっかり朝のスタイルが変わりました。

【朝時間】

何十年も続けて聞いていた朝のラジオを

ここ半年位聞いていない…

 

"と、なると私の情報収集は 8時からの浜村淳のラジオとネットニュースになる。

テレビはほとんど見ない。"

半沢直樹だけ・・・笑い

 

無音の時間を

「楽しむ」

「考える」

ときにしています。

 

「描く」

ときにしています。

 

時々眠たくなることも…トホホ^_^!

 

 深く考えてこなかった30年ですかね〜

ちゃら~と、ぽわぁ~と~・・

トホホのホです〜

 

いろいろ考えています。

新しい楽しい事が出来るように〜

 

思慮深い女に〜

変身やぁーーーー!

  

てっ!

 

人はなかなか変われない。

 

だけど

ガツンとぶっ叩かれる事があると

変身ーーーー?

できるって!

 

て、てっーー

頭殴られてタイムスリップする「仁」とか

「バック・トゥ―・ザ・フュ・-チャー」映画の話ではなく。

 

面白い学問~学んでいます。

 

 

で、毎日毎日〜

忘れることのない

【今週の誕生花】

飽きることなく描いています。

f:id:tegakibito:20200831074838j:image

描いてください〜のお花ありましたらご意見ください。「お誕生花」にしてお届けします。

 

【🎅クリスマス🎄】

少し早いですがクリスマスの準備もしています。

早いと思っていてこれが結構遅かったりもします。

 

雪の結晶をいろいろな描き方で敷き詰めて行きます。

お楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:tegakibito:20200831072658j:image
f:id:tegakibito:20200831072702j:image

この変形のグラスがいくつか出てきました。

形が面白いので人気だったグラスです。

f:id:tegakibito:20200831072905j:image

 

これも可愛いので沢山制作して今年の目玉にしたいと思っています。

いくつか並べたら🎅クリスマス🎅🎄の演出になりますね。

楽しい楽しいクリスマスにしなくっちゃ❣️

f:id:tegakibito:20200831073504j:image

 

まだまだ頭の中にふわふわ〜デザインのカケラがあります。

 

【お稽古のクリスマス】

以前にある形でしたが、今年またこれをやろうと思います。

f:id:tegakibito:20200831092423j:image

ツリー型のキャンドルホルダー

*中にキャンドルを入れて画像で見えている穴から光が漏れると言うスタイルのものです。

 

☆必要な方はお早めにお声掛け下さいね☆

 

ここまで読んでいただきありがとうございました💕