“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

途中までプレゼント‼️って聞いたことありますか?

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です 2021年のお稽古のスタートは1月5日からでした。 例年は6日からなのですが、今年はコロナの影響で前倒し、 早い始動となりました。 その初日の楽しい事いろいろありました。 =目 次= 【私が仕上げるベレ…

誕生花のご注文が承れるようになりました

手描き人❣️スキップする人生がいいよねの"らら"です。 本日1月4日から誕生花のオーダーができるようになりました。 オーダー方法は以下のようになります =目次= 【オーダー方法】 【誕生花承りに至った理由】 【オーダー方法】 現在のところ、メルマガ会員様…

2021年も出会いと気づきを捜して追求する時間の確保に頑張ります。

手描き人❣️スキップする人生がいいよねの"らら"です。 あけましておめでとうございます㊗️ 本年もどうぞよろしくお願いします。 1月3日です。 あなたは何をどう過ごされていますか? =目次= 【イベント】 【イベントスケジュール】 【お教室】 【追求したい…