“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

ENERGEIAリリースから3ケ月・お祝いに絵付けの器プレゼント〜

スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。

 

ENERGEIAリリースから5月末で丸3ヶ月を迎えます。

 

3月1日、オープンした当時は検索しても何も上がって来ず!!

宗教じゃないですか~~っと友人たちに怪しまれておりましたが、

今ではGoogleで 「ENERGEIA 部活」 と検索すると

沢山上がってきます。良かった~嬉しい~~♡♡★★

=目 次=

 

=検索しましたよ^^=

 

トップページにはこのような形で出ます。

f:id:tegakibito:20210519125238j:image

 

ちょっと誇れる。😃

 

私の記事もだいぶ下にスクロールしますが、出てきます。嬉しい😊

f:id:tegakibito:20210518193521j:image

ららのブログ↓

https://tegakibito.hatenablog.com/entry/2021/03/02/003453

こんな感じで瞬く間に3ヶ月が過ぎましたね。

 

現在部活は165出来ています。部長権利を持っている全体からすると、約半分でしょうか…。多分300人以上はその権限を持っているはず・・・。

 

思案中の人、作り込んでいて時間がかかっている人…忙しくて全く手がついていない人。様々だと思いますが、楽しみしかありません。

 

部活難しいですよね^^

 

①何を部活にするか・・・やりたいことが多くて決まらない人。絞り込みが出来ていないからでしょうか・・・

②やることが決まって、いざ!書き出すと・・・文章が書けない、書き方がわからない・・という問題

この二つが一番のネックなのでは・?・・

だけど一つ一つ解決してゆけば大丈夫です。

*これについては別日に書くことにしますね。

 

今日はお祝いの話です。

ENERGEIAもうすぐ3ヶ月

リアルイベントやオフ会が全く出来ずに、もどかしい思いでいっぱいですよね〜、

ウップンが溜まっていきます~。節目のこのタイミングに

絵付けの器プレゼント~を行います。

 

我が「絵付けの器とおかし」部では楽しい、美味しい、美しい画像を沢山あげていただき、部活を盛り上げて下さっています💕

本当にありがとうございます。

 

 =応募可能な人は=

以下の2種類の①又は②の中からご希望の方をご応募ください。

ただし条件が2つあります。

①ENERGEIAの部活に登録していて、私の「絵付けの器とおかし」の部に入っていること。

入部されていたら、そこのURLまたはこの後のURLから何を盛るかご記入下さりご応募ください。

出来るだけ沢山の熱意を書いて下さいね

 

②そして器がお手元に届いたらその器におやつや料理を盛って画像を必ず

ご投稿くださいね

締め切り:5月30日(日)23時

以上をお約束をして下さる事が条件です。

 

上記は抽選ではなく内容の熱意で決定させていただきます^ ^

まっ!私の独断と偏見です。

 

①ペアケーキプレート

f:id:tegakibito:20210518190111j:image

②ペアデザートカップ

f:id:tegakibito:20210518190139j:image

 ご応募はこちらからお願い致します〜

https://ws.formzu.net/sfgen/S45901520/

 

 今年の終わりから来年にかけて「絵付け制作とお菓子づくり」の

楽しいイベントを企画中です。楽しみにお待ち下さい^^

 ENERGEIAて何?と思われている方のために以下urlからご覧下さい。

https://tegakibito.hatenablog.com/entry/2021/02/22/235620

 簡単に言いますと、インターネットの中で学生の時にやった、あの部活動ができます。世界初のプラットフォームです。ネットの中で繋がって会話したり、意見しあったり、運動部でしたらネットの中で走ったりは出来ませんが、動画で共有が出来ます。ぼっちの人・・1人ではないよと思わせてくれるプラットフォームです。

もちろんリアルタイムでも会える機会もあります。オフ会だったりイベントに参加して下さい。そこはいろいろな事を再確認できる場所になってゆきます。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございます。