“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿地方は明日・木枯らし1号

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 明日10月24日は近畿地方に、木枯らし1号が吹くらしいですよ^_^ =目次= 【木枯らし1号の定義】 【木枯らし1号が吹かなかった東京】 【木枯らし1号が吹く近畿地方の条件】 【木枯らし1号が吹く東京地方…

食欲の秋・読書の秋・おしゃれの秋・秋色マスクケース入荷

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 秋が深まって参りました。 食欲の秋です。 読書の秋です。 ファッションの秋です。 =目次= 【食べすぎる秋】 【ファッションの秋】 【読書の秋】 食欲の秋到来〜 なんて宣言しなくても 食欲、毎日絶好…

梅北外庭・みどりのリビングラボ10月からは〜

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 10月にはいり梅北外庭が変わっています =目次= 【工事の後地域住民の憩いの場に】 【工事の後はMIDORIオフィスに】 UR都市機構の取り組みは面白い 思いのコンセプトはこちらのページから⇩ https://w…

可愛い〜キュートにフォーカスしたクリスマスの作品を制作中

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 またたく間に1週間が過ぎていました。 おさぼりした理由…すみません 一つ目はちょっと気になることがあって調べたり聞いたりしていて1日、2日が経ち… 土、日〜がバタバタと過ぎ。 今日水曜日 事件‼️ …

ハロウィンのお料理レシピ~爆速で御答えいただきました。

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 今朝「絵付け女子のハロウィン」の 画像をあげました。 が レシピがわからなかったので ブログ内で聞いてみましたら~ 爆速でお返事いただきました。 ゆかりんは山口から。 お忙しい中ありがとうござ…

ハロウィンを楽しんだ美味しい画像を集めてみた・第二回目

手描き人❣️スキップするどっちがいいよね〜の"らら"です。 もうすぐハロウィン。 今年のハロウィンは様子が違いますね。 盛り上がりには欠けると思いますが、 やはり若者たちはハロウィン〜 楽しいぃ〜となるのでしょう^_^ 楽しんで下さい。 はじけてくださ…

衣替え・日本独特の生活習慣

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 「衣替え」は終わりましたか? 朝晩涼しくなり吹く風が心地よくなってきたらさぁ〜「衣替えの時」です。 日中は少し暑い位の時が衣替えにはいい時期です。 通常10月1日は「衣替え」とされていますが、…