“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

第1回目!stand F Mで話すことは何・・・・

スキップする人生がいいよね〜の"らら"です

 

皆様、

ENERGEIA部活登録はお済みですか?

昨日は登録の仕方をインスタのストーリーにあげてみました。

 

今日お会いした方が、ストーリーでもあげていたけれど

教えてと言うことでしたので、再度こちらでアップしますね

以下をクリックすると

[絵付けの器とおかし - ENERGEIA

 

この画面が出ますので

右下の赤字のアカウント作成からお進みください

(*メールの制限をされている方は、ここで制限を外してくださいね

迷惑メールに届くかゴミ箱に行く可能性があります)

f:id:tegakibito:20210314195238j:image

↓↓↓↓↓

f:id:tegakibito:20210314195224j:image

↓↓↓↓↓
f:id:tegakibito:20210314195220j:image

↓↓↓↓↓
f:id:tegakibito:20210314195227j:image

↓↓↓↓↓
f:id:tegakibito:20210314195230j:image

↓↓↓↓↓f:id:tegakibito:20210314195234j:image

個人情報を入力したら、あなたが登録したメールアドレスにメールが届きます、

赤い有効化するをクリックすると

 

完了いたします。

 

改めてエネルゲイアにメールアドレスとパスワードで入っていただき、その画面をホーム画面に追加していただくと赤いENERGEIAのアイコンでいつでも部活に入れる状況になります。

 

素敵な彼女にリードしてもらったので、分かりやすいと思います。感謝、感謝〜。

 

今日はstand FMに集中してお話しして行きます。

 =目 次= 

 

いよいよ3月15日6時45分ごろ

第一回目の音声を配信します^_^

 

「ららの届ける絵付け今日のマグカップ

 →らら | stand.fm

 

ドキドキ

少しわくわく

【はじめの1回目】

1回目は

・自己紹介

・今後スタンド FMで話して行きたい事

などの内容を5分くらいにまとめてササっと

話しまーす!

 

朝配信にきめたのですが

 

昨日声の感じを聞いてもらいました

朝の声と

夕方の声

 

そうしましたら、

全然違うんですよね〜声~~

朝と夕方でかなりの隔たりがあって~

 

結構みんな気にしていないかもしれないけれど 悩みました。

 

朝の声を聞いてもらったら

また眠ってしまいそうな声ね…と。

 

夕方の声

うんうん〜これが普通だよね〜と。

 

私はやはり早朝にこだわりたい。

 

音声を配信した後

メルマガをお届けする

と言う流れがなんとも理想的。

 

ご意見いただいたのはマヌカハニーで声を整える!

 

f:id:tegakibito:20210314195026j:image

今朝はマヌカハニーではなくハニーを

なめて、ホットカルピスを飲んで、音声録音してみました。

 

そしたらまぁまぁ〜でした。

 

昼間のようなら普通の声ではないですけれど

まぁ許せる範囲。

 

なので明日は予定通り朝声

でお届けしますね〜。

 

【2回目からのstand FMの内容】

2回目からはちゃんと以下の事をお話しします。

・ある日はお花について

・ある日はお花の描き方について

・またある日は昨日あった面白い出来事

・またまたある日はたわいもないこと

・そしてレターへの返信などなど

 

気になるな〜と言う方は

「ららの届ける絵付け今日のマグカップ

らら | stand.fm  

をお聞き下さいませ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではstandFMで~