“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとうございました

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 不自由な生活から年が明けたら約1年になりますね。 み〜んなよく頑張った!!よく生き抜いた~と自分を褒めてあげましょう〜 この1年のあなた〜頑張ったでしょ。 =目次= 【1月】 【2月】 【3月】 …

手描きガラス人気ランキングin堺タカシマヤ

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 堺タカシマヤ無事に終了致しました。 楽しい17日間でした。ふんわりした空気感の中 充実した日々でした。はじめの5日間は状況あわせと 不足の作品を整え、後はゆっくりゆったり~お客様と 接する事が…

お家クリスマス…皆様クリスマスの準備は進んでいますか?

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 12月はクリスマス月間。 例年だったらワクワクする事が多い月ですね。 だけどこういう時期ですから、楽しい画像で笑顔になって欲しい!! 素敵なクリスマスの手描き皿と、お料理画像をご紹介したいと…

堺タカシマヤクリスマスPOP UP SHOP

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 東洋のベニスと言われた堺へ再び来ています。 =目 次= 【早速】 【朝からウンを踏む】 【星座のアクセサリー】 今回の場所は堺タカシマヤ3階 SAKAIスタジオです。 12月9日(水)〜25日(金) (最終日は18…

最近虜になっているニューボーンフォト

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 明日から師走・・・・ 気温も冬らしくなって参りました。 さて今日は、雑務に追われながらも 私の目を「虜」にしているものを ご紹介したいな~と思います。 =目次= 【 虜 】 【ニューボーンフォト…】…