“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2021年も出会いと気づきを捜して追求する時間の確保に頑張ります。

手描き人❣️スキップする人生がいいよねの"らら"です。

 

あけましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

1月3日です。

あなたは何をどう過ごされていますか?

 

=目次= 

 

 

2020年はコロナ禍に泣いた一年でしたが、

2021年はコロナと共存して生き抜く‼️

1年になりますね。

 

そんな中ですが負けずに一年の計画を立てました。途中何が起きるかわからないのですが…

f:id:tegakibito:20210103125205j:image

イベントは宣伝も含めて精力的に出店していきたいと思っています。

 

【イベント】

昨年の後半からの動きと同じく今年も引き続き大阪梅田中心を出来るだけ避けて郊外に出店させていただきます。

 

イベントに出れば出るほど自分の至らなさや、気づきがあって、勉強させられる事が多いんですよね。機会をいただけるのならば 迷わず出店していかないと…と思います。

 

また出会いは「続く」関係になっています。

この年になると、どこかで選んでお付き合いしている部分があって…居心地の良い関係にしか継続を求めない…となっています。

 

【イベントスケジュール】

1月は準備の月して、2月から7月まで詰まってきました。

2月〜3月

   →泉北へ

4月〜5月

   →阪神梅田本店

   →川西阪急

   →堺

6月〜

   →ハルカス9階

7月〜8月→和歌山へ

*❓まだ❓もありますので変更の可能性あると思いますが、こんな感じで宜しくお願いします。詳細は別途お知らせしていきますね。

 

【お教室】

今年は「高槻教室のウェブ作品展」を行いたいと思います

日時は秋、10月ごろと考えておりますが、作品の仕上がり状態もありますので、教室の生徒さんと相談して進めていきたいと思います。

 

他の教室については、例年と変わらずお越し下さる生徒さんと楽しく描くお稽古を進めていきます。

 

クラスによっては伝えたい事の比重が大きかったり、楽しい事が先だったりいろいろですが、疑問を持ったらすぐに質問お願いします。

 

他にもなにか楽しい事がしたいなっ…

 

【追求したい事】

まだまだ描くことに未練があって、もっともっと沢山描く時間を確保したい‼️

今年も思っています。

 

追求したい事と、実験したい事があって〜

「この色とこの・・とだったらこうだから・・」と

いつも責めぎあっています。

 

年末…

💕幸せにしてくれる作品💕と言ってもらえました。なんだか…エッ❓❓誰の…私…。

 

今も❓…そう思っているのですが、1人でもそういう方がいるとしたら、益々頑張らないと!いけません。

 

【器と料理】

皆さんが、描き制作した器とお料理のコラボも盛り上げて行くステージが欲しいですし…こちらはネットの世界を知る事から模索中です。

 

もっともっとネット社会に深入りしていきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。