“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もスキップする人生がいい〜目標はドバイ❣️

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 スキップする人生がいい〜の"らら"のご紹介致します =目 次= スキップする人生がいい〜の"らら"のご紹介致します 【"らら"のご紹介】 【久々にスキップする今日でした〜】 【ワイングラスに】 【"らら"の…

ガラス絵付け🎀日々のアクセサリーで楽しむ

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です 皆様引きこもりの生活ですよね〜

ガラスドーム🌳 のアクセサリー

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 グラスコードってご存知ですか? いわゆるメガネ掛けですが、素敵なグラスコードのご紹介いたしますね

花めぐ絵付け(ご当地のお花を絵付けする)

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 花めぐ絵付け〜てご存知ですか?

エナメル絵付けの楽しさ🎶(インストラクターの授業)

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 イベントは中止。集うところも閉鎖され コロナウィルスで大変な事になっています 辛い だからこそ潤いのあることがしたい…… これは桜の絵付け※5(ワークショップ)に来られた お客様の声でした^_^ 本当…

🌸桜〜咲く〜季節だよ〜🌸桜絵付

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 桜〜咲く〜の季節は間近です〜🌼🌹 何があっても季節はやってきま〜す^_^ と言うことで 今日は「桜咲く〜桜祭り〜」です。桜柄の絵付け(ガラス) のご紹介をいたしますね💕