“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸三ノ宮・まだまだ人の流れは戻って居まい・・

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 外出が嬉しい =目 次= 外出が嬉しい 【まだまだ用心】 【検温~~ピピッ♬】 【ソーシャルディスタンス】 昨日は3ヶ月ぶりの美容院でした^^^ 嬉しいな~ルン♬ルン~♪ 【まだまだ用心】 久々なので…

笑顔は景気を呼ぶ?行き交う人達が微笑んでいました。

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です 昨日、一昨日と自粛要請解除後の週末〜 もうこんな紫陽花の季節になりました。 幸せな週末 =目次= 幸せな週末 =目次= 【笑顔の理由】 【芸能人で笑顔がピカイチの人】 【笑う門に福来たる…は正しい】 なん…

花めぐ絵付け2・京都の府花(撫子)

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の“らら”です 花めぐ絵付けin京都ー 古き良き古都その人気が世界的な事は皆さんご存知ですよね。私も大好きな街です。 20年位前にアトリエを京都に構えていたこともあってすごくなじみぶかい街です。 ではでは描いて参り…

新梅田シティ〜庭園散歩QRコードを発見

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です。 コロナウィルス感染拡大のための自粛要請が引き続き行われている中、世の中は緩やかに動き出しております。 それでも私の仕事は止まったままですので、発見を求めて歩いてきました。 =目次= 新梅田シティ…

大阪梅田・散歩〜♨️温泉?池?自転車競技場?があったとか…

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の”らら”です。 コロナウィルス自粛要請の中ちょっと来たついでに茶屋町まで足を伸ばしてみました。 まばらな人でしたが、飲食店はちらほらと営業を始めています。 茶屋町散歩 こんな茶屋町見たことないね =目 次= 茶屋町…

父が亡くなり幻を…👵母その後……

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。 5月にはいり父が亡くなってから3ケ月目。どんな暮らしをしているのか、母の心の変化と私の思いを記録していきたいと思います。よろしかったらお付き合い下さい。 =目 次= 父が亡くなり母のその後 【1ケ月…

丁寧に暮らす💖丁寧に生きること

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "ら"です が、 スキップしてる場合じゃないですね! コロナウィルス感染拡大で自粛要請され仕事が止まり経済が回っていない…誰もが同じ状況ー更に延長されて…今日5月15日。 =目 次= 丁寧に暮らす 【忘れていたその1】 …

生きています!花の力

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の "らら"です 久々のブログです。 おさぼりしていました。 コロナウィルスでなんだかんだと、疲れ果てておりました。スキップするどころではないですね…… =目 次= 季節の花たち 4月の花 5月の花 季節の花たち 4月の花 そ…