“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「東洋のベニス堺」と言われた!!高島屋堺店にきています

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 かつては堺港を中心に「東洋のベニス」と呼ばれるほどの自由都市堺。 古き良き堺商人の街「堺」に来ています。さすが!大阪第二の都市です。 それを感じながら人情味あふれる1週間になりそうです。楽…

脳の老化は刺激とワクワクを忘れることから来る…兄に気づかされたこと~

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 「トレニア」可愛い~と感動した! =目 次= 【兄(次男)】 【脳の若さを保つ】 【兄(次男)】 先日兄とLINEで話ししていて 兄が "お互い歳をとりました。 ボチボチ頑張ろうね〜"と あららぁ~…… (…兄~…

便利なアイコン・携帯のホーム画面に作ろうよー

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の“らら”です いつも起こしいただきありがとうございます 携帯のアイコンをホーム画面に持ってくる方法ご存知ですか? 私も先日まで知りませんでした。 教えてただき感動したので参考になったらいいな~と ここに書き…

マスクケースに込められた…“らら”のスキップする日

手描き人❣️スキップすると人生がいいよね〜の“らら”です。 無音の中に 「蝉」の声だけが 聞こえる朝です。 =目 次= 【2人目=100の資格を持つ女】 【めっちゃ可愛い】 【2人目=100の資格を持つ女】 昨日の“らら”のスキップする出来事〜は…… キラッキ…

追われる〜がいい❣️教室・描く〜がららの毎日

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 =目次= 【早朝】 【午前】 【夕方にかけて次の日の準備】 【追われる】 【バーベナの描く工程を画像でお届け〜】 【早朝】 ほぼ4時台に起きるのですが、なかなか素敵な習慣が蘇りました。 ・「届け…

梅雨の時期の体調の整え方・足が重い!ふくらはぎ5分マッサージがお勧め

手描人!スキップする人生がいいよね~の”らら”です。 足~重たくないですか?梅雨・・私が一番気を付けて過ごす時期。 体が夏仕様になる準備期間が梅雨・・です。植物はニョキニョキ~滅茶苦茶育っています・・が人間は慣れるのに大変ですね。この時期の体…

動くか動かないか・・選択を迫られたらあなたはどうしますか?

手描き人❣️スキップする人生をがいいよね〜の"らら"です。 私は子沢山です。 けっこうな子供を育てています ^_^^_^^_^ 産んだ覚えは無いのだけれど… なんといっても世話好き・・ 「お・か・ん・」タイプですね 本当はうっとおしがられているのだと 思います…

7月3日のお誕生花をお茶して飲んだ~ららのスキップする人生~🎶

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 投稿の日が1週間も遅れて全然タイムリーではないけれど・・ 読んで下さると励みになります。はい・・(* ´艸`)クスクス 昨日7月3日は「ピンクローズの日」でした。 お誕生日花です。 朝からお稽古の一日。…

まだまだ進化中〜マダムローズの好奇心が凄い❣️

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。 昨日は心がキュッとする・・小さな幸せ・・・・がありました。 =目次= 【 スマホ使えないとはいわない❣️】 【Instagramデビュー】 【それはそれで・・】 【 スマホ使えないとはいわない❣️】 昨日のお稽古…

美尻強化中~ババァなんだから…その後も…

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。 =目次= 【100の資格をもつ女】 【そろそろババァ~なんだからのテーブルへ〜】 【 前日のお稽古】 【100の資格をもつ女】 教室に100の資格を持つ女がいる。 この人 作品も創作力豊か〜 ずっこしたり… 簡素…