“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もの言わぬ野菜のエネルギー・感じて食べて二度とない今日

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の "らら"です。 今年も自家農園から濃くて甘いきゅうりとインゲンが届きました。 大地の恵みをそして無農薬のありがたさを料理にして器と楽しみたいと思います。 毎年この時期は「感謝祭」と称して、出稽古の教室の…

だる~い梅雨の時期クエン酸(美酢)多めで夏まで乗り切る・・

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です =今日のスキップする出来事= ■お知らせ■ ただいまminneのウェブショップは 6月末までセールです。 宜しかったら覗いてください =目 次= =今日のスキップする出来事= 【ゆっくり・・】 【買い物】 …

自粛は気づきに・気づきは学びに・学びは行動に!

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 4月の始めから5月いっぱい約2ヶ月… こんなに人と合わない事は人生無かった。 小学生の頃の夏休みの40日間・・・ ほぼ家族とだけしか顔を合わさなかったくらい〜 誰もがそうですかね〜 =目次= 今後の行…

目ん玉だけで語るマスクに隠れた表情の行方

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。 2ヶ月ぶりのカルチャーが始まりました =目次= 2ヶ月ぶりのカルチャーが始まりました 【授業の終わりに毎回消毒】 【お稽古始めてみると…】 【会えたから・・お茶はご褒美】 【授業の終わりに毎回消毒】 …

おやおや食べるお稽古?・描くお稽古?

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。 お稽古ゆるゆると始まっております 久しぶりに変わらずのお顔を突き合わせてよかったなぁと幸せに思う1日です =目次= お稽古ゆるゆると始まっております 【お稽古】 【おやつ】 【お稽古】 お菓子を盛る器…

ゆるやかにお稽古~大切なのは続けられること|ハーブティーを飲んで健やかに~

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です お稽古をスタートさせて1週間がたちました。かなり気を使うことが多くなり掃除をし換気をし除菌をしです。考えてみると除菌以外当たり前のことですよね =目次= 【ブラックミントがやってきた】 【レモン…