“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

stand FM始めます

スキップする人生がいいよね〜の"らら"です

 

ENERGEIA(エネルゲイア)の登録について

なかなか難しかったですよね?

皆様、

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

 

ENERGEIA(エネルゲイア)のオーナーになり代わりお詫び申し上げます。

本当にね、いろいろ不具合ありますよね〜

…すみません

 

イライラしたし〜何回やらすねん〜

もうええわぁ〜とか思ったでしょうね。 

何回も何回もログインくださいましたね。

 

ありがとうございました。

大体昨日までには解決して、

入ってきて下さったようです。

心からお疲れ様でした💞 

ありがとうございました💞

皆様とゆるゆる楽しい部活にして行きたいと思っています。

 目次

 

 

【ENERGEIA内での投稿画像】

=画像投稿のやりかた=

「絵付けの器とおかし」画像投稿の仕方を

お話ししていきます。

部活にはいられましたらどんどん部活動してゆきましょう

 

画像の投稿の仕方を説明しますね。

「絵付けの器とおかし」のどれかのイベントにご参加下さい?

例えばここでは

画像募集!お雛様の「絵付けの器とおかし」に参加します

下の画面から

f:id:tegakibito:20210310073415j:image

 

以下の画面矢印部分をクリック

f:id:tegakibito:20210309135915j:image

 

こちらの画面から投稿を行ってください。

画像も入りますので楽しんでいきましょう

f:id:tegakibito:20210309135941j:image

他のイベントも同じ感じで進めて下さい。

参加した皆さんでトークや画像、

また画像の投稿がない方でもトーク参加大丈夫です。

遠慮なく入ってきて、ご意見ご感想など書き込んでいきましょう!

よろしくお願いしますね^^

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

さて今日は新しいお知らせ

stand FMを始めるお話をしていきます

【standFMとは?】

どこでも、スマホひとつで気軽に収録から配信までできる音声配信アプリです。

2020年8月20日に発表されたました。

 

ずっと音声で配信できるひとこまが欲しいな〜

と思っていて、なかなかびびっと来るものが

ない中、いろいろ調べていた所、知り合いがやっていたので。

速、決めました。

知り合いが居るって安心感ありますよね〜

なんかやる気湧いてきます。

 

友達、ありがとう💕です。

 

【配信の内容・日程】

内容は、現在配信しているメルマガの一部を切り取ってお話していきたいと思います。

 

・ある日はお花について

・ある日はお花の描き方について

・またある日は昨日あった面白い出来事

・またまたある日はたわいもないこと

・そしてレターへの返信などなど

 

メルマガは現在週6日の配信ですが、

stand FMは週3回、月、水、金

6時45分くらいから。

ほんの5~10分。

と思っていましたが、

自信ない!・・

ないので不定に行います。

・・・早起きは好きかと聞かれたら、好きではないのですが…どちらかと言うと夜遅いのが嫌いです。・・・

 

朝に決めたのは、「声」です。

 

夜のゆったり、まったり1日の疲れを癒やす声質ではないので・・そしてわりと早口で喋ってしまう癖があるから…朝に配信を決めました。

 

 

あっ!

この時間ダメだわ〜とおっしゃる方、

大丈夫です。

リアルタイムで聴けなくても

 

録音どんどん残っていきますから。

いつでも、何回でも聞けます。

 

と…こんな感じでスタートしますので、

興味が出てきた方はぜひ聞いてください。

 

詳細は次回のブログで書きます。

ここまで読んでいただきありがとうございました💕

それではまた