“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スキップする"らら"の近況とクリスマスの準備

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 明日から9月です。早かった夏の日。ひとっ飛びに秋ですね。 美しい雲に出会いました =目次= 【9月からのお稽古スタイル】 【朝時間】 【今週の誕生花】 【クリスマス】 【お稽古のクリスマス】 【9…

メルマガ100記事ご購読に感謝~プレゼント企画と配信に至った理由

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 メルマガもうすぐ100記事到達です! 感謝を込めてプレゼント企画を致します~ とメルマガ配信に至った「熱」を書きたいと思います。 =目 次= 【配信に至るまで】 【配信内容】 【1記事目の配信】 【2…

エレナ…💕…宿題

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 先週、西宮阪急に出店しておりました。 その最終日にお客様からいただいた 宿題の話を致します。 =目 次= 【エレナ】 【これまでにお客様の声で完成したもの】 【ゆり=エレナについて】 【エレナの準…

時計をしない事で習慣化時計が出来る…という話

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 習慣時計は本当にあるか…の話 =目 次= 【時計の電池】 【1ケ月たった】 【時計しないと楽しいこと】 【時間経過脳】 【時計の電池】 ひと月前ぐらいから私は腕時計をしていません。 何故か? 電池が…

小さいグラスも使い方を変えるとお仏壇のお水入れに華やかに活躍する・・という話です。

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。 お盆ですね〜 お仏壇のお水入れについて 小さいグラスの使い方の提案です。 =目次= 【お仏壇のお水入れ】 【ミニグラス】 【従来の水グラスは】 【お仏壇のお水入れ】 もう8、9年ぐらい前になるだろう…

エチケット傘・雨の日の強力な見方!電車の中でもお店でもしずくが気にならない

手描き人❣️スキップする人生がいいよねの"らら"です。 今日のスキップする〜は「傘」。 傘は傘でも… =目次= 【チケット傘】 【販売会社】 【傘の歴史】 【日傘と雨傘始めに作られたのはどっち?】 【チケット傘】 梅雨は明けて傘が大活躍の時期は過ぎました…

お箸の国・日本…堺は作り手を育てる気質がある…

手描き人❣️スキップ人生がいいよね〜の"らら"です 嬉しい事がありました。 はい・・ 詳細はお会いした時にお話ししますね。 堺には 職人を育てよう…とか クリエイターを応援しよう〜の 気質が高い?・・のでしょうか? そして土地柄でしょうか・・? いい意味…