“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

リリース日決定❗️「絵付けの器とおかし」部

スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。

 

「絵付けの器とおやつ」部

リリースが決まりました〜

3月1日19時‼️

 

ヤッホー

バンザイ🙌

 

プラットフォームの名前は

ENERGEIA(エネルゲイヤ)

 

ロゴはこれ↓

f:id:tegakibito:20210221000300j:image

燃えてますよね〜

エネルギーが集まっているって感じ

伝わります❗️

 

昨日リリース記念のYouTubeを聴いていて

開発の方のお顔も見られ、ロゴに込めた思い等も聞けて

はじまるんだな~と改めて思いました。

 

その話の中で

イギリスのお爺ちゃん

サー・トム・ムーアさんをご存知でしょうか?

コロナウィルスの医療従事者のためにと

寄付金47億円を集めた大尉、お年は100歳。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20210201-00220464/

 

まさに未来はこのお爺ちゃんがやった事になる。

人は必死に何かをやり続ける人にしか興味を持たなくなる。

 

感動と共感はお金に変わる…と。

木坂さんの話。

 

一生懸命好きな事を、

一心不乱にやるだけ。

 

  

部活動です。

何??意味?不明?ですか?

 

私もわからない事だらけですので、

活動しながらやって行きたいと思います。

未来はどう転ぶかわからない❗️

 

楽しみです♡♡

 

=目   次= 

 

 

【運営者はどんな人?】

ENERGEIA(エネルゲイヤ)の運営者はこんな人です。

「和佐大輔

33才、独身

笑顔の無邪気なピュアな人。」

 

もう1人の運営者

「木坂健宣 

37才、独身

泉のような知識の持ち主で筋肉の人。」

 

お二人に共通している事。

人見知り、ピュア、映えない(これはご本人お二人がおっしゃっていますので悪口ではありません。

 

この二人については知っている人は

めっちゃくちゃ知っているし

インターネット業界では知らない人はいないはず、本当に凄い有名なお二人です。

 

これを読んでくださっている方の中には、

知ってるよ〜と手を挙げる人、沢山いるでしょう。

それほどの人です。

 

まだまだ深くお話ししないといけない所ですが

名前を検索すると直ぐにでてきますので。

 

いろいろネットの勉強をしていて、やっとたどりついたお二人です。

 

そんなに広くはないネットの世界なのに、

もっと早く会えていたら…と、

ジリジリはがゆかい思いもありました。

 

ですが

ギリギリのご縁で関われて嬉しいです。

 

詐欺まがいの誘い文句がネットを賑わす中、

事実、私もそんなバカな手にものりました。

 

ひとえに、優柔不断、欲が招いた行動でした。

それからわずかでも賢くなった私がお勧めする

「ENERGE IA」

実に未来を想定したプラットフォームです。

入ってたらいいよ〜

詐欺や宗教的じゃないよ〜と

お伝えできるものです。

 

 

前回のブログでもお伝えした内容と重複する所もありますが、なんせ初プラットフォームなので、何回でも繰り返し書かないと。

 

🌟はじめは🌟

【第一世代の部長は約250人】

いずれは誰でも自由に自分の部活が

作れるアプリになります。

誰でも^_^

 

自由に^_^

 

あなたが伝えたい部活が^_^

 

インターネットの中で作れます。

 

無料です。

 

スタートは約250人だけが部長です。

その熱量で選ばれたようなものです。

やる気のある精鋭の集まり…

かっこいいでしょ‼️

^_^笑 笑

 

年齢、性別は問いません

誰でも気にいった部の部員になれて、またあなたが部を作って部長になれます。

 

昨夜のYouTubeでのお二人からですが、

解禁は近い内に必ずしますから、とりあえずリリースになったら今ある部活に入って

自分の部活を作る準備、妄想をしてください。と言うものでした。

 

【運営者が見る未来】

日本のユニコーンになる‼️

そして、世界へ

 

未来世界は暇になる。

和佐・木坂コンビが作るENERGEIA

 

待ちに待ってやっと始まります❣️

 

3月1日19時!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

私は内容を詰めるのにがんばります‼️