“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

ガラス絵付け🎀日々のアクセサリーで楽しむ

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の

"らら"です

f:id:tegakibito:20200319232637j:image

皆様引きこもりの生活ですよね〜

 

 =目 次=

 

楽しい事しよう〜という事

手描きガラス絵付けアクセサリーいろいろ作りましたぁ〜

f:id:tegakibito:20200320001726j:image

 

手描きガラスのアクセサリーって身近かにありますか?

 

ガラスのアクセサリーは沢山ありますが、"らら"はそのガラスに手描き ※1絵付けし ※4焼成してピアスやブローチなどアクセサリーに仕上げています。

 

そんなシチメンドクサイ事をワザワザしている"らら"なのですが〜これがまた楽しい〜🎶〜

〜らんらっらん🎶〜

時を忘れて夢中〜☀️

 

🎶アクセサリーにガラス絵付け〜ってやっている方が少ないらしく〜

沢山いてましたらスミマセン🙇‍♀️

 

となるといろんな人に伝えたくなっちゃっぅ〜という事でここに書いちゃいますね

 

 

【雫ガラス絵付けのイヤリング】

絵付け→焼成終わり金具とスワロフスキーをつけて〜全体のデザインも決まりましたから、コレを組み立てて行きますねっ。

楕円のいい〜感じのパーツにビビッと来たので即購入、雫💧がジャストサイズ👍

f:id:tegakibito:20200319204432j:image

↓完成だよ^_^ こんな感じ〜モデルさんにつけてもらってないのが残念〜😂自身作だよ^_^

f:id:tegakibito:20200319204019j:image

 

 

【ドームガラス絵付けのピアス】

18mmのガラスに絵付け、金具もつけましたから組み立てていきますね。

f:id:tegakibito:20200323190321j:image

↓完成だよ^_^

この透かしの金具ビビッと感ハンパなかった。で、即購入。シンデレラフットです!大満足💕

宇宙みたいな〜☆土星みたいな〜☆

f:id:tegakibito:20200319204123j:image

 

 

【桜ガラスドーム絵付けのピアス】

この花びらのパーツがどうしても使いたくて〜

桜の絵柄とバッチリです❣️

しっかりくっつけて〜

f:id:tegakibito:20200323190601j:image

完成〜☆☆

お耳の後ろに絵付けしたガラスドームが下がります。前に花びらが下がります。

とってもキュート🌸

f:id:tegakibito:20200323190652j:image

つけたらこんな感じの〜

ステキ〜 かわいいぃ〜♪♪

f:id:tegakibito:20200323190805j:image

春うららかな季節やってきますよ〜

さあさあ〜早く出かけた〜い❣️

お付き合いいただきありがとうございました

💕感     謝💗