“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

ガラスドーム🌳 のアクセサリー

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の

"らら"です。

 

グラスコードってご存知ですか?

いわゆるメガネ掛けですが、素敵なグラスコードのご紹介いたしますね

 =目 次=

 

 

🖌 手描き絵付けのグラスコード🖌

 ガラスドームのアクセサリーの中でも
ダントツに人気なのが、「グラスコード」(眼鏡掛け)

 

【ガラスドームに絵付け】WS

前もって下絵を準備したドーム状の直径18mmの小さなガラスに塗り絵を楽しむように色付けしていく事で出来上がります。

f:id:tegakibito:20200315150232j:image

もともとはお客様からの声からでした。

 

このコロコロ可愛いの〜眼鏡掛けにできないの〜❣️と…

試作を繰り返すこと

 

半年〜

 

出来上がった〜

f:id:tegakibito:20200309173117j:image

=モデルは講師yさん=
f:id:tegakibito:20200309173121j:image

付けた時に耳元が華やかに〜

そしてイヤリング&ピア

見えるように調整したよっ!

 

【ご使用用途】

・グラスコード(眼鏡かけ)

・ブレスレット

ナフキン止め(専用金具が追加必要)

・帽子クリップ(専用金具を追加必要)

 

春先や涼やかに夏オシャレを楽しむ

アイテムの一つにして下さいっ✨

 

【制作手順】

f:id:tegakibito:20200313172543j:image

焼成が終わったら

 

テグスにガラスコットンパールビーズを通します。

そしてクサリ編みして仕上げます。

f:id:tegakibito:20200313173549j:image

f:id:tegakibito:20200315173422j:image

完成

f:id:tegakibito:20200313172630j:image
f:id:tegakibito:20200313172633j:image

 

いろんな角度から

見たらこんな感じですよ

丁度お耳の下に絵付けしたガラス玉

くるように調整いたしました
f:id:tegakibito:20200313172636j:image
f:id:tegakibito:20200313172639j:image

 

【グラスコード絵付けを制作できる場所】

このグラスコードはどこで制作できるのか〜は日々イベントでかわりますので、こちら➡︎Instagram[アカウント:hitomitegakie.h]からご確認お願いします^_^

 

お付き合い下さいましてありがとうございました。❤️感謝❤️