“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

7月3日のお誕生花をお茶して飲んだ~ららのスキップする人生~🎶

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。

 

投稿の日が1週間も遅れて全然タイムリーではないけれど・・

読んで下さると励みになります。はい・・(* ´艸`)クスクス

 

昨日7月3日は「ピンクローズの日」でした。

お誕生日花です。

朝からお稽古の一日。

ティータイムはピンクローズのお茶と赤色のゼリーを楽しみました。

=目 次= 

 

【ピンクローズの日】

毎日誕生花を描いて「届ける絵付け今日のマグカップと題して配信しているメルマガ。昨日の誕生日花はピンクローズでした。

 

下記へアクセスして登録してね~誕生日のお花を描いてInstagramやショッピングページに掲載しています。その日のお花については結構深く書いています。それと作品についてのストーリーは勿論・・しっかりだったり・・サラ~っとだったり・・描き方も書いていますよ!!どうぞいらっしゃいませ~無料です。『100記事到達企画』も進めています。お楽しみに~

週6で届くラブレターです

https://www.mag2.com/m/0001691967

 

それで今日はその機会に恵まれピンクローズのお茶にしました。

これを教えてくれたのは可愛い💕〜40代女子

優雅にピンクローズのお茶を楽しみました。

f:id:tegakibito:20200704082205j:image

f:id:tegakibito:20200704082216j:image

豊かな香りです。

上品なバラのお茶ですよ

香りがホワット上品で

味も本当に自然な味です^_^

蜂蜜を入れてもおいしいと思いますが

今日は皆さんいらないと言うので

そのままいただきました。

f:id:tegakibito:20200703232414j:image

600CCくらい入るポットにお湯を入れ 蓋をします。

ウォーマーに火をつけて10分おき飲みます!

 

【ベリーのゼリー】

このゼリーの中身〜ベリー4種類、

入れすぎかも〜

だけど

私はこれが好き❣️

ソースも 4種類でつくりました。

f:id:tegakibito:20200703232434j:image

 

【あのお店のケーキ】

 1年に1回しか食べられなかった

このケーキ

どこのかわかりますか?

今年は感謝祭がないので食べられないと思っていた

このケーキ^_^

やっぱり縁があります。

予期せぬお土産でした〜

f:id:tegakibito:20200703233013j:image

ここのお店のケーキめちゃ高い

のですが上品な甘さのおいしさは

うなずくしかない…トホホ^_^
f:id:tegakibito:20200703233009j:image

 

 

そして買ってきてもらった~~

マスク~~^^

まだまだいるよ!

このマスク〜

f:id:tegakibito:20200704082833j:image

めっちゃ安い〜❣️❣️

999円➕税だー

!(◎_◎;)ー!(◎_◎;)

買って来て下さいましたー

感謝💕感謝💕

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたー感謝💛