“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

生きています!花の力

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の

"らら"です

f:id:tegakibito:20200514065055j:image

 

久々のブログです。

おさぼりしていました。

 

コロナウィルスでなんだかんだと、疲れ果てておりました。スキップするどころではないですね……

 

=目  次=

 

季節の花たち

🌼4月の花🌼

そんな中癒してくれたのはお花。一年の中で1番美しく咲き乱れる時期です。4月のはじめに行った時はこんな顔のお花達でした。

f:id:tegakibito:20200514065356j:image
f:id:tegakibito:20200514065352j:image
f:id:tegakibito:20200514065401j:image
f:id:tegakibito:20200514065348j:image

 🌹5月の花🌹

1ケ月もたつとお花の顔はパンジー薔薇へと^_^

硬い蕾だったあの子が…こんなに力強く^_^

f:id:tegakibito:20200514065159j:image
f:id:tegakibito:20200514065148j:image
f:id:tegakibito:20200514065142j:image
f:id:tegakibito:20200514065155j:image
f:id:tegakibito:20200514065152j:image
f:id:tegakibito:20200514065145j:image

 

お元気に過ごしましょうね^_^

またお花の便りいたします。

 

ありがとうございました💕