“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

堺タカシマヤクリスマスPOP UP SHOP

手描き人❣️スキップする人生がいいよね〜の"らら"です。

 

東洋のベニスと言われた堺へ再び来ています。

 

=目  次= 

 

 

今回の場所は堺タカシマヤ3階

SAKAIスタジオです。

12月9日(水)〜25日(金)

(最終日は18時閉場)

 

後半に入り残り6日となりました〜

 

【早速】

初日は早速面白い方に出会いました。

 

堺大好き、「堺の宣伝大使」と言う女性〜

エネルギッシュで、リーダーだなあぁ〜この人と誰もがわかる..方。

 

美味しいお好み焼きや、大衆演劇場や…今は控えないといけない所ばかりですが、コロナが心配無くなったらおいでね〜と。

 

この度は光るものをお探しでした。

 

楽しい楽しい方でした。

 

【朝からウンを踏む】

オープン前にお手洗いへ。

用を済ませ洋服を整え足の角度を変えました所

何やら・ん?・・ぎゃ~ぎゃ~ん

うん○くん踏んづけてしまっていました。

大ショック!!!!

 

この頃のわたし、

毎日を、 

ぼんやりの中で過ごしていて〜

酷使した目を労るためにコンタクトをいれていないのです。

そんな私の足元を見ずの毎日が

うん○くんを踏むことになりました。

ああああああああっ‼️

 

ここで大いに疑問なんですけど・・

おかしくないですか?

 

ただ、ただモラルの問題では?

大人として、ご自身のソソウを始末しない社会人がいる天下の〇〇会社…

なんとも嘆かわしい出来事。

 

そんなスタートの一日に

運のいい事があったか、なかったか…

どう思われますか?

 

答えは

散々な一日

誰も私の周りによって来ない。

臭い?私、…うん○くん

 

洗ったよ、落として

たわしでゴシゴシやりました。

もう〜

なんとも苦々しい一日となりました。

 

【星座のアクセサリー】

デコデコアクセサリー

ちょっと気をつけないと怪我をするかも〜と言うくらいに突起しています。

金属の星と涙形のビーズを立ててつけています。

f:id:tegakibito:20201219091913j:image

f:id:tegakibito:20201217211033j:image

 

堺のお洒落な方に〜と仕込んだ星座が一つ一つに入ったリング、ペンダント、ブローチを持ってきました〜。以前の販売から間を置いての今回、欠品していたものを全てそろえてスタート致しました。(すみません・・はじめの2,3日間は店頭に並べていませんでした。)

f:id:tegakibito:20201217211052j:image

f:id:tegakibito:20201217211102j:image

当たりでした!

 

この星座のアクセサリーで2回、3回と通ってくださったお客様がおられ感激の涙…でした。

 

有難いやら、

嬉しいやら、

胸が熱くなりました。

 

引き続き追加していますので、気になる方はお声がけください

 

今週にはいり、やっとXmas月らしい気温になりましたが、極端すぎますよね〜

 

雪で立ち往生している所.大変ですよね。

ホント❗️お疲れ様です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

もう1回くらいはブログ頑張らないと!

お楽しみに〜