“らら”のスキップする人生がいい〜

絵付けする日々・らんららん…とスキップした出来事をつらつらと…(ご当地花めぐりで県花も描き始めました)

おやおや食べるお稽古?・描くお稽古?

 

手描き人❣️スキップする人生がいい〜の"らら"です。

 

お稽古ゆるゆると始まっております

久しぶりに変わらずのお顔を突き合わせてよかったなぁと幸せに思う1日です

 

=目次=

 

 

【お稽古】

お菓子を盛る器を制作に来てくださいましてから3年けらいになりますか…

 

でもでもお上手になりました〜

 

ガラスのボール

f:id:tegakibito:20200608104835j:image

30センチ大皿(次にもう1回色付けします)
f:id:tegakibito:20200608104828j:image

上のはテープカッター(次にもう1回色付けします)
f:id:tegakibito:20200608104838j:image

トレイ型の器〜使い方が試されますね(次にもう1回色付けします)
f:id:tegakibito:20200608104831j:image

 

【おやつ】

今日もmiwaさんのケーキ

桃とオレンジのケーキ

めっちゃおいしかった💕

お茶は摘んできてくれた自家栽培のレモングラスとコーヒー

f:id:tegakibito:20200607224049j:plain

思わず可愛い~の声が聞こえました

f:id:tegakibito:20200607224116j:image


f:id:tegakibito:20200607224121j:image

 

f:id:tegakibito:20200608174145j:image

 

この桃とオレンジのコンビネーションがふわ~っと心を奪う味でした。


f:id:tegakibito:20200607224128j:image


f:id:tegakibito:20200607224124j:image 

 

 

【お稽古の後】

描いたリボンのお皿が出揃いました〜

自粛要請中の間に器を使ってお料理の募集をしましたら、皆さんお送りくださいました。皆様の楽しむ食卓素敵です。


f:id:tegakibito:20200608173433j:image

ではではまた~のお稽古をお楽しみに~

ここまで読んでいただきありがとうございました。